2016/10/30

はみ出し禁止・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


秋が深まってきました。

ちょっと肌寒く感じる日も多い。

しかし、季節が戻ったような日もあって、体が付いていかない。


メインクーンは寒さに強い猫です。

でも、何となく上にいることが多くなった。

上の方が暖かいから?


シュガーさん、お手手がはみ出ていますよ。


隣にいる娘のコットンが心配なのかなあ?

上にのれば見えるし。


「そうじゃないとおもいましゅ」



はっきりしたお嬢さんだこと。


そうじゃないと思うよ・・・・あ・・・・・



「ねむ・・・・・・」

ただ、お昼寝場所にちょうどよかったらしい。




「おか~たん、はみでてましゅ」

あなたもね。




しかし、もっとすごい方もいる。



「頭かくして尻隠さず。」


ローズ、あなたの大きさでそこに入るのは・・・・・


「はみ出し禁止」

なんだかねえ。

それで本当にいいの?




本日のお・ま・け♪


「あんまり構ってもらえない」

殿、みんな慣れちゃったみたいですね。

置物になっているエルなのでした。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: