2016/10/31

大失敗・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


土曜日キャットショーに行った後、体調不良。

それでも、どうにかやらなきゃいけないことが多くて・・・・


そんな時は無理をしないほうがよかった。


「だから寝ていろと言っただろう~」

はあ、殿。

まったくその通りでした。



「余計な事をするから」

ブログの下書きを書いて・・・・・

安心したのか、そのままアップしちゃった。


自己嫌悪・・・・・






子供たちを見ていると、そんな気持ちも吹っ飛ぶ。


花火の子達、3ヶ月になり日々成長中。


ロリポップ




いろいろな所が伸びてきました。

ひょろ~~っとした感じになってきています。

これからまた横にも伸びる。




クリムゾン




何だか今、バランスが崩れてきている。

これからどんどん大人っぽくなっていく。




カーマイン

あんよはまだダメだけれど、大きくなりました。

相変わらずお鼻が・・・・・・ばっちい。


さて、おうち募集も考えないと。


失敗くらいで落ち込んじゃいられない。

でも、とほほほ・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: