2016/10/06

ねこ踏んじゃった・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



よく寝るから、「ねこ」

寝る子は育つ。

でも、寝ているときは無防備。

色々事件も起こります。


一番よく寝るのが、カンナ。

どんな夢を見ているのかな?



そこに現れたのは・・・・・・


陽です。

陽、カンナは寝ているんだから、そっとしておきなさいよ。


言うことを聞いてくれた。


ちょっとボケちゃったけれど、続きをご覧ください。


「ぐるぐる・・・・・」

言われても、やめられない事もある。

陽、カンナの周りをぐるぐる回っています。



ねえ、何を考えているの?

何をしようと・・・・あ~!!


「ピンポ~ン!!」

あ~あ。


そして・・・・・・・


「贅沢な枕」


そこまでする?

さすがに重くてカンナも目を覚ました。



「ん・・・・・?」

カンナ、寝ぼけていて何をされたかわかっていない。




「しゅき」

犯にゃんを教えないほうが良いですよね。



まったく、陽、お主も悪じゃのぉ。


「へへへ」



何だかんだ言ってもみんな仲良し。

賑やかに時は過ぎていきます。




本日のお・ま・け♪


「ねむ・・・・・・・」


雨の日の猫はとことん眠い。

インディー、たれメインクーンになっています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: