2016/10/07

飛んだ~!・・・・やんちゃ姫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



やんちゃ姫、コットン。

大人と一緒に行動するから、驚くような事をしてくれる。


この頃のお気に入りは、キャットウォーク。


地上120センチ。

どうやってここまで登ったか?

そして、どうやって降りるのか?



「保護者つき」

横についているのは、ぺっぱさん。

おばさんになります。




「大丈夫?」

優しいぺっぱさんは、コットンが心配でしょうがない。


コットンはいたってマイペース。


「えっと~~」

考えております。


で・・・・・・・


きゃ~~~!


「よいちょ~~!」

飛んだ・・・・・





「とどきまちた」

あの、そこで気を抜かないでね。




「ふぅ~~、とうちゃくです」


ツリータワーを寄せておいて良かった~~



「ぼ~~~~」

シュガーさん、一人娘が大冒険をしたのに。

見てなかったでしょ?

と言うか、気づいてもいない。




一部始終を見ていたぺっぱさんは・・・・・・


「ぼ~ぜん」

そうだよね、あんなチビちゃんが。

あまりの大胆さに驚きます。

まあ、どんなレディーに育つやら。






本日のお・ま・け♪


よく見ると、コットンの顔って不思議。


「たれ目ちゃん」

これがメインクーンの顔になるんだろうか?





dinoのつぶやき
大家族には子猫からお年寄りまでが暮らしている。
成長して行く子を見るのは楽しい。
でも、年を取って衰えていく子もいる。
17歳になるカールのカイは耳が遠くなった。
それよりも心配なのが、11歳半になるファントム。
急激にやせてきた。
血液検査とレントゲン結果は全てノーマル。
しかし、何かがおかしい。
週末にエコー検査です。
何としても原因を探らなければ。
頭の中がいっぱいいっぱい。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: