2016/10/18

負けないもん!・・・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


保育園入園後のコットン。

コットンは保育園児ですが、キラたちは小学生?

体格と腕力には差がありすぎた。



「きゃ~~!」

いじめられて・・・・・・・・




「置き去り」


さあ、どうするコットン?

手痛い洗礼だったよね。


「おうちにかえる~~~」

天津風が心配そうに付いています。



「くすんくすん・・・・・・・」

どうして良いのかわからない天津風。



天津風が何を考えているか?

本当はわからない。

心配なのか、それとも自分もちょっかいを出したいのか?



コットンはこのまま凹んで自分の部屋に帰るのか?

まあ、大人にもまれて育った子ですから・・・・・


「しゃきっ!」


あ・・・・スイッチが入った。






「ひとりでもへいきです~」

「?」




で・・・・・・・


「イカさん、みっけ~!」

「・・・・・・・・・・・」




「にーたん、じゃま~!」

「・・・・・・・・・」




「女の子の考えている事はわからない」

悩む天津風でした。



そしてそれから数時間後・・・・・


「まけまちぇんよ~~!」

肩を怒らせたコットンが。

あ~あ、先が思いやられる。

気が強そうな子。



「何だか仲良し」

ローズマリーとコットン。

どっちもやんちゃ娘です。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: