2016/11/01

顔って変わるのね・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



紅茶さんベイビーズ成長中。

足音が日々大きくなっています。


顔もカラーも変化していっています。



耳がぴょん!


カラーで比べるとすぐわかっていた陽と区別が付かなくなってきた。



こっちが陽です。


色は同じになってきたけれど、顔ははっきり違ってきた。



もう一度煌です。


いつの間にかあおいが煌の横に。




「?」

あおいも大人っぽくなってきた。




「♪」

この所、寝ていて写真がなかった。

やっといい写真が撮れました。




かんな

やんちゃ坊主のようなお顔ですが、女の子です。


みんなすごい勢いで走り回っています。

戸を開けると「大脱走」

追いかけるとクモの子を散らすように逃げます。

捕まえるが大変。





本日のお・ま・け♪

悠です。

何を考えているのかといいますと・・・・・


「脱走予定」


戸が開いたらすっ飛んでいく。

で・・・・・・・


「隣の芝生は青い」



じーじのご飯が美味しく思えてしょうがない。

あの・・・それ・・・糖尿病食なんですが・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: