2016/11/11

こんなに子猫が・・・・・・・ジェードの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


めっきり寒くなりました。

微妙にしか毛が伸びていないジェード。

栄養をいっぱいとって早く毛を伸ばさなくちゃって(笑)


「むしゃむしゃ・・・・・」


幸せな朝のひと時。

彼は猫じゃなくて犬と同じ。

出されたご飯は、その場で完食する。

そのため、朝ごはんが待ち遠しくて仕方がない。

夜中ご飯のことを考えているはず。



その幸せな時間が・・・・・・


「ん?」

「へへへ」


黒っぽいもの登場!


「おはよ~!」

「くんくん・・・・誰だ?」


はい、翔です。


「恒例のお尻チェック」

あの・・・・あなたの孫なんですが・・・・・



孫なんてどうでもいい。

ご飯タイムが大切。


「こぼれてるよ~~」




そこに、新たな黒っぽいもの登場。


「なにたべてるの~!」

涼も参加。




ひと粒だってやりたくない。


「ねえねえってば~!」


盗られちゃ困る。


そういう時は・・・・・・




「くわえて逃げる」

残っていた餌を頬張って逃げるジェード。



エルと似ていて子猫には優しいのですが・・・・

食欲が優しさに勝っちゃった。




「ぼ~ぜん」

何だか悲しそうな顔のジェード。



ご飯は食べたでしょ?



「だって・・・・・・・」


ケージの上に避難。


眺める視線の先には・・・・・・・


「また増えた」

クリムゾンもやって来てサッカー大会。




「やりたい放題の国」


そりゃあ、避難もしたくなるね。

でもね、じーじが体調が悪いから、代わりに遊んであげてよ。

今回の子猫たちは、大きな子を見てもまったく気にしない。

じーじが居てくれたからでしょうね。





本日のお・ま・け♪


「戦士の休息」


あの・・・・お二人さん・・・・・・

そこね、ジェードのお気に入りの椅子なんだけど・・・・・


ま、いいか。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: