2016/11/12

集合写真は難しい・・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


紅茶さんの子たちそろそろ卒業。

今回はdinoがちょっと用事で出かけるのでいつもより早めの卒業。

まだ決まっていない子も居ますが(笑)


まだまだお写真があるので見てやってくださいね。


煌とカンナ。



おじゃま虫 登場!



翔です。

「どいてよ~~!」


でも、そこは大家族。

うまくやれる。


「これでどうだ!」




ありゃ、顔が隠れちゃった。

カンナも横を向いちゃったし。





「あたちも~!」

下でひまわりがアピール中。




「はい、ポーズ!」



いい写真はめったに撮れない。


だって、すぐに飽きちゃうから。


「もうあきた~!」

翔、落ち着かない子だね(笑)




やんちゃで動きが素早くて、可愛い子です。




ちゃんとポーズを取ってくれる部分を切り取ろう。


カンナと煌

たくさん兄妹がいて小柄でしたが、すくすく成長。

これからもっともっと大きくなってね。





本日のお・ま・け♪

大人しくポーズを取ってくれる子もいれば・・・・・


「ぎゃ~~!」

取っ組み合いしている子もいる。

どたばたどたばた・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: