2016/11/14

キャットショーでの再会・・・・・薫風の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業して行った子と再会出来る事はめったにない。

写真の中で成長を楽しむくらい。



薫風を覚えておいでですか?

春風とペンちゃんの一人息子。

やんちゃ坊主でした。





じーじが大好き。

じーじがいつもそのやんちゃさに振り回されていたっけ。




この後すぐに2階に戻って、じーじは大慌てで追いかけた。





「そして誰も居なくなった。」

じーじの表情!





わが家に居残りさせるつもりでした。

しかし、大きくなってきて、性格が静かになり、

他の男の子に気を使いすぎるようになった。

このままじゃ可哀想と思って新しいお家に。

生後8ヶ月での卒業でした。



その薫風と再会できました。

キャットショー会場です。


「大きくなったよ」

一人っ子ですくすく成長。




プロショットをとる目的で去勢部門に参加しました。




「これ、な~に?」

おリボンゲット!



ケージが小さく見えます。




「薫風の勲章」


大切にされて伸び伸び暮らしている。

あの時の判断は間違っていなかった。

無理にわが家においておかなくてよかった。

薫風、会えて嬉しかったよ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: