2016/11/16

生後3ヶ月になりました・・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


時はあっという間に経つ。

紅茶さんベイビーズ生後3ヶ月になりました。



母 紅茶さん




父 パセリ



兄妹いっぱい。




みんなですくすく。





9匹でしたが、1匹お空に帰ってしまって・・・・

その子の分まで頑張って育てと祈りました。




色とりどりで楽しい。




よく面倒を見る母のもとでみんな立派に成長。

卒業が始まって、子猫部屋は静かになってきました。


明日から、一人一人の成長記録を載せたいと思います。

どんな風にお顔が変化していったのか見てやってくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: