2016/11/17

涼の成長記録・・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


トップバッターは涼。

初めて生まれたブラック。



顔がよく見えないって?

確かに。



とっても表情が豊かだってわかりました。




可愛いでしょう?



大きくなるにつれてしっかりしたお顔に。



用心深いところのある子でした。

必ず安全を確かめながら行動する。







ふと気づくと誰かのそばにいる。

甘えん坊さん。


顔が段々しっかりしてきた。


将来はワイルドになるかな?

成長が楽しみ。


涼、幸せにね。

あなただったら他の子たちとうまくやっていけるはず。


来年の今頃、どんなカッコいい子になっているか楽しみです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Richa さんのコメント...

こんにちは♪

こうして写真が並ぶと小さかったんだな~と思います。
よく食べよく遊び、人にも猫にも上手に甘えます♡
可愛くて仕方ないです~
私も、ルシフェルもw

天性の明るさとなつっこさで兄2匹は既に攻略しました( ´艸`)
でも、用心深さは置いてきてしまったようで・・
ケガをしないように注意します(''◇'')ゞ
どんなカッコイイ姿に成長するのか、私も楽しみです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o))