2016/11/27

アメリカのキャットショー見学・・・・・・お買い物編その1♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



キャットショーでの楽しみの一つが「お買い物」

それも、めったに行けないアメリカのショーですから・・・・・


はい、頑張って買ってきました(笑)


「オブジェ」

なんだかわからないって?

買った物のうちいくつかを個別にご紹介いたします。


今年はお店の数が少なくて、ちょっと残念でした。

でも、色々買う事はできたので幸せ。


まずはじゃらしです。


キラキラして振ると音もする。




毛皮が付いている物も人気。





噛み付かれても切れなさそう。




羽を使ったものもたくさんありました。

でも、気をつけないとみんな食べられちゃうから。




中にカスタネットみたいな物が入っていて、音がします。





これは昔からの定番品。



先っぽについているのはトンボさん。



キラキラしてきれいです。




メインクーンは手が長い。

だから、おもちゃをうっかり振ると、痛い目に会う事がある。


なが~~い猫じゃらし。

気をつけないと、振ったときにそこらへんに引っかかるけれど。


まだまだありますので、お付き合いくださいね。







本日のお・ま・け♪


ショー会場の入り口に、これからの催し物のポスターがありました。



ドッグショーもあるんだ、なんて見ていて・・・・・・


ん??


「ホースショー」



さすがアメリカ。

どんな事をやるんだろう?

見てみたいなあ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: