2016/11/04

キャットウォーク大好き・・・・・・やんちゃ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


2歳くらいになると、みんな行動が落ち着いてくる。

女の子は母になると特に。

しかし、全ての子がそうとは限らない。


あきちゃん・・・・・・・


「よいしょ!」


高い所大好き。


「とととと・・・・・」





「だだだ・・・・・・」


狭いウォークを疾走中。




「どこへ飛ぼうかな?」


きゃ~~、やめて!

子猫たちに悪いお手本になるから~!



それを下で見ていたのは・・・・・・コットン。


「ほ~~、たのしそうでしゅね。」


いや、真似をしなくて良いから。


「いきましゅ~!!」


あ~あ、行っちゃった。

落ちないでね。


その頃、やんちゃ娘の息子は・・・・


「♪」

脱走して隣のスペースへ。

で、ツリー型のタワーのてっぺんに陣取ってご満悦。

親子で高い所が好きだねえ。


けがさえしなければ何でもいいのですが・・・・

いぜん玄武が足を骨折して、うまく治らなかった。

そのトラウマが・・・・・




本日のお・ま・け♪


「スコになる~!」

いやいや、ならなくて良いです。

首を振ったところを連写した。

そうしたら、こんな面白い一枚が撮れました。

耳が立っていないと顔が違って見えますね。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: