2016/11/05

子守は大変・・・・・・じーじと子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


CAVALLINOはいつも賑やか。



その中で変わらず悠然としているエルじーじ。



「どっこいしょっと・・・・」


お気に入りのベッドに。

この間、新しくしたばかりなのに、おしっこをして廃棄。

ふん。そんなの気にしない。

いつも「大人買い」のdinoですから。

すぐにもうひとつ出しました。


そこにやって来たのが、翔。


「よいちょ」

あまりの大きさの違いに、写真がぶれました。

それでも可愛いので見てやってくださいね。


エルの表情にご注目。


翔はまだまだ小さくて軽い。

エル、気づいていません。


「うとうと・・・・・」

「ふぁ~~」




「ん?」




 「何だかお尻の辺が暖かいぞ~」




「なんだ、いたのか?」

「うん!」



大きなじーじは暖かくて寄りかかるには最高。



安心して眠ることが出来る。



「ZZZZZ・・・・・」

ゆっくりお休み。


で、しばらくして見ると・・・・・・


「じーじ、いないです~」


え?

どこ行っちゃった?


その頃じーじは隣の子猫の部屋に。


「寝かしつけたしな。やれやれ。」


あの、殿の大きな体が動いたら子猫の目が覚めると・・・・

はい、子育てご苦労様です。


今回は子ねこの数が多いから、じーじも大変。

逃げたくもなるでしょうね。







本日のお・ま・け♪

上の写真の右下に、可愛いものがあった。


「ちっちゃな猫団子」

寒くなってくると、可愛い光景が見られます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: