2016/11/06

他人の物はよく見える・・・・・瞬間移動通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


朝晩の冷え込みがきつくなってきました。

ま、もう11月ですから。


以前、マルガリータしたジェード。




どうなったかと言いますと・・・・・


あまりまだ伸びていない。

だから、夜の冷え込みがすごく感じられるようです。

もともと甘えん坊で毎晩一緒に寝るのですが、

このところ、毛布の中に入れてくれとうるさい。


夜中に起きて遊ぶ事も少なくなりました。

8歳ですから。


「朝の寝ぼけ顔」




あれ・・・・・鼻に・・・・・・




「わざわざ近寄って撮るなよぉ~!」

鼻にトイレの砂が付いたまま。



そういう所が可愛いんですけれどね。


ちょっと動きが鈍くなってきた。

まだまだ元気でいてもらいたいから・・・・どうするか?


子猫を投入するかなあ?



12歳半のエルの方がある意味元気。

刺激が多いから。


「じーじ、おはよ~~!」

ご挨拶も受けなきゃいけない。




「小さいな」

子ねこの使っている物が安全かチェックもしなきゃいけない。

食べ物もね。




「これは良いぞ」

あの・・・ただ他人の物がよく見えるだけ?



みんな「他人の芝生は青い」



じーじが子猫のベッドを占領しているその同じ時・・・・・


「ねえねえ、ここ、じーじくしゃい~」

これこれ、そんな事を言っちゃいけません。




煌と紅茶さんがじーじのベッドを占領中。

あおいも来る?



みんな、他人の物はよく見えるんだね。

扉を開けると、メンバー総入れ替え状態になる。



幸せな時間が流れていきます。





本日のお・ま・け♪


「イカさんと一緒」



この子は陽。

カラーが煌と同じくらいになってきた。

顔が見えないと、どっちがどっちかわからない。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: