2016/11/07

高い所争奪戦・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



1階の若い男の子の部屋はみそだけが別になっている。

ケンカするわけではないのですが、

みそは静かに暮らすのが好きなタイプなので。


入り口を入ってすぐ上を見ると、いつもウォークにいる。


ある朝、部屋に入ったら・・・・・みそがいない。


外に出るはずはないし・・・・どこ?




仕切りは横一直線に4枚の網戸がある。

1枚・・・・開いていた。


で、この状態。



「へへへ」

雷神たちのスペースにおいてあるタワーの一番上のトンネルを占拠。



いいけど・・・・・・

あのね、そこはインディーのお気に入りの場所なのよ。


インディーは高い所が好き。


こうやって上から眺めている事が多い。







楽しそうなみそをみて、ふと横を向くと・・・・・・


「ボクの・・・・・お気に入りが・・・・・・」

悲しそうなインディーがいた。

インディー、ちょっと待って。

みそが次にする事はわかっているから。


みそは楽々10キロ越え。

食欲もものすごい。

次に行く所は決まっている。


ね。


「むしゃむしゃ・・・・・」


あの・・・そんなに食べないで~!

もう大きくならなくていいから。


雷神たちは、そんなに食欲旺盛じゃない。

だから、ご飯を取られても気にしない。


「すりすり~~~」

サンセット、みそに甘えております。


末っ子の甘えん坊で、甘えられる猫を探す天才。


サンセット、みそ兄ちゃんのことどう思う?


「大好き~!」


たまには遊びに行かせようかな。

みそも、網戸越しに会っていても、遊びたいのかも。





本日のお・ま・け♪

 みそが帰った後・・・・・


「取り返した~!」

あくびなのですが、嬉しそうな顔に見えちゃう。

勝利宣言ですか、インディーくん。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: