2016/11/26

CFAワールドショー・・・・・・アメリカ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




さあ、ショーの開始です。





会場は巨大。


準備中の時に撮った写真です。

中に車が入っているのがわかりますか?

天井に下がっている旗の下にその猫種がいます。


審査風景です。



日本と違ってたくさんの猫たちが出ます。



全部メインクーン。




みんな穏やかです。

さすが本場のショー。



「遊ぶ?」




「わーい!」





「いっぱい」

ロゼットをいっぱいもらっていました。



色々な種類の猫がいっぱい居て楽しい。


エキゾチックショートヘアーです。





コーニッシュレックス?





登っちゃった。

あまりに会場が広かったので、足が磨り減りそうでした。


毎年この時期にワールドショーが開かれます。

全世界から猫が集まります。

今年は、いつもより猫の数が少なかったです。

でも、ペンちゃんのママさんや、トゥイさんのママさんにも会えて、

楽しい時間をすごせました。


その後のお楽しみはお買い物。

お店の数もいつもより少なくて残念でしたが・・・・

へへへ、いっぱい買っちゃった。


何を買ったかはあしたのお楽しみ。





本日のお・ま・け♪



「猫娘」

メークをしてくれる所があって、

こんな人たちがいっぱい(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: