2016/11/25

アメリカに行ってきました・・・・・・・dino 通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



この所、朝早い投稿が多かったので、おわかり方も多いと思いますが・・・

家を留守にしていました。

アメリカに行ってきました。

もちろん、キャットショーに行くためです。

1週間家をあけるのはとっても心配。

バイトさんとパパさん、よろしくです。




バイバイ日本食

成田空港でこんな物を食べました。

結構美味しかった~。




行ったのは・・・・・・・




デトロイトです。


巨大な空港。


中を電車が走っているくらい大きい。




3年前にも同じデトロイトでキャットショーがあり、行きました。




本来は寒いはずのデトロイト。

行った日は20度超え。

温かい格好を用意して、汗だく。





空港から車で40分。





宿泊先のホテル


前回と同じホテル。

行ったことのある場所って不安がなくて良いですね。



違ったのはベッドが二つ。


ベッド使い放題?




さすがアメリカ。

広いですね。

あんまり建物がない。


着いた日と次の日はのんびり。

ペンちゃんやローズのアメリカのママさんとお食事。

英語が出来ないから大変ですが、楽しかった。





素晴らしい光景をどうぞ。


日の出





朝焼け

朝焼けって、天気が悪くなる証拠?

この日の温度は最高が5℃。

15℃も下がるって・・・・・・

でも、ホテルとショー会場は同じ建物。

長い廊下を歩くだけですから、寒くない。



「行ってきます」




dinoのつぶやき
アメリカに向かう日、ショックな出来事が・・・・・
取材に来たテレビ番組の放映が18日だとメールが。
何で~!!
もう成田にいるんだけど・・・・録画なんて出来ないし、オーナーさんと連絡も付かないし・・・
とほほほ・・・・・・・・
後から録画したものを送ってもらうように頼みました。
くすん・・・・見たかったな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
やはり、アメリカ行かれてたのですね。
紅茶ちゃんベビーの卒業が少し早めと書いてらしたので
そうかな・・・と。
ショーの風景写真UPも楽しみにしてます。

あ・・・放送されたのですね。
見たかったです。


カーマイン君は、どうしてます??