2016/12/18

クリムゾンの卒業・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



卒業の最後は・・・・・

クリムゾンでした。

今年は、色々残そうかどうしようか迷った年。


ただ、猫たちの生活環境を考えて、踏みとどまった。

世話するdinoの体はひとつ。

手は2本しかない。

あ~あ、タコになりたい。



花火の息子。


おっきな目の可愛い子。





体が大きくてやんちゃ。





トイレで遊ぶのは・・・・・止めて欲しかったな。





ずっしり重く育って、今までの中でも最重量級。



性格は優しくて、他の子とも仲良しでした。



3週間違いの紅茶さんの子達と一緒だと、何か笑えた。

小学校の時、こういう子っていましたよね?

一人だけ大きな子が。







 すくすく・・・・・・育ちすぎ(笑)




迷って出す事を決めたけれど、間違っては居なかったはず。

きっと幸せになってくれる。

どの部屋にでも自由に行けるってとっても大切。

クリムゾン、幸せにね。


ずっしり重たいあなたがいない。

重さだけじゃなくて、存在感があったんだね。






本日のお・ま・け♪


「洗濯物」

ローズマリー、タワーに引っかかっております。

実はこの姿で「熟睡中」

おおらかと言うか、無防備というか・・・・

野生の欠片もないお姿です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: