2016/12/02

卒業生通信・・・・・・涼の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業生通信

涼です。


同じ黒系だったからか、翔と一番仲良しだった涼。

家族がいっぱいいるお家へ行きました。


「もうへいきだよ」

そのようだね。


慣れるまで隔離しようとしたら・・・・・

けっきょく猫が見えないとダメだったようで。



わずか2週間で大人っぽくなったね。




「マリモ」

このふわふわした長い毛が大好きでした。




「お兄ちゃんと一緒」

これを見ればどこに行ったかわかる方も多いかも。

わかったあなたは、ブログをよく見ている方です。




表情が撮りにくいブラックの子をきれいに撮れる。

愛されている証拠だね、涼。



いっぱいお兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらうんだよ。

あんまりしつこくしたらダメだからね。

言うことをよく聞いて、立派なメインクーンになるんだよ。





本日のお・ま・け♪


「おにーにゃん、あそぼ」

いや、それは違うと・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: