2016/12/20

お外は寒いけれど、みんなでいれば暖かい・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


若い男の子たちのお部屋も平和。

女の子より好き嫌いが激しくないから。

でも、いつかは縄張り争いが起きるかも。


今の所男子校っていう感じ。

わいわいと楽しく遊んでいます。


雷神

穏やかで、猫も人も大好き。

彼がトップに居てくれるから安心していられる。




ねえ、サンセット誰が好き?


「う~んとねぇ・・・・・みんな好きだけど・・・・」





「雷兄ちゃんが、一番好き~!!」

すりすりすり・・・・・・


後は?


「みそ兄ちゃん、インディー兄ちゃん、スイカちゃんも」

誰でもいいんだね。



末っ子でいつまでも甘ったれ。

もう10ヶ月なのに、ちっとも男っぽくならない。




「雷兄ちゃんに甘えたい・・・・」

インディーも相変わらず雷神にべったり。

そろそろ、女の子に興味が出てくれるといいけれど。



ちょっと反抗しているお方が一人。


「オレは甘えないぜ!」

はいはい。

スイカだけは何となく雷神にライバル意識を持っている。

ちょっかいを出しては、ケージに逃げ込む。



「ここが好きなんだよ~~!」

はいはい。

怒られて逃げ込んだくせに。

やんちゃ坊主で反逆児。

そこがまた可愛いのですが。

みそは、同じ部屋ですが、静かに暮らしたいタイプなので、

dinoがいない時は網戸を閉めておく。


ふーちゃんは、あまりにハイテンションなので一人部屋です。

男の子たちがいちばん揉め事が少なくて平和ですね。

このままずっと一緒にいられたらいいね。






本日のお・ま・け♪

物静かで甘えん坊のみそ。

猫より人間が好き。

食べることも大好き。


「特盛り」


あの・・・はみ出ていますよ。

10キロ級。

女の子にあまり興味がない。

引退させてお家を募集した方が彼のためなのかなあ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: