2016/12/03

キラの卒業・・・・・・・・幸せに♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




突然ですが・・・・


「卒業ちまちた!」


はい、キラが卒業して行きました。




トゥイさんとジェードの一人娘。


可愛くてやんちゃ娘。



一人っ子でわがまま娘。


あきちゃんが、自分の子達と一緒に育ててくれたおかげで、

他の子と遊べるいい子になりました。


あきちゃんの横にいるのがキラ。

ほんにゃんは本当の母だと思っていました。


女の子のお部屋に行ってもどうにかやっていけるくらいに。


「まけないも~ん!」


キャットショーにも一緒に行って、テレビにも映ったよね。


このまま家にいても良いかなって思っていました。

でも、子猫をご覧になった方が、キラをとっても気に入って下さって。


猫だらけの家にいるより幸せになれそうな気がして。



「また一人っ子になれるって~!」


新しいお家でやりたい放題。

やんちゃ娘は健在です。

キラ、幸せになってね。


ちょっと寂しい・・・・・・



猫たちの幸せを考えると、あまり数が多いとよくない。

そう考えて、引退する子のお家なども探そうと思っています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: