2016/12/30

今年を振り返る・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



今年も残すところあと2日。

今年はCAVALLINOにとってどんな年だったか?

振り返ってみたいと思います。


前半は雷神とのショーに忙しかった。



穏やかで、ショーを楽しめる子。




どこに行っても平常心。

いろいろな所に一緒に行けたのは幸せでした。



北海道のショーで。


一年を通して皆勤賞。

楽しい時間をありがとう。

あなたを誇りに思うよ。





ショーが一段落してからは子育てに忙しい日々が続きました。


サンライズとサンセット





キラ





「風シリーズ」






ロリポップ、クリムゾン、カーマイン






コットン




ここまでは1回に多く生まれなかった。

安心していたら・・・・・



紅茶さんがたくさんの天使を産んでくれた。

その数、なんと8匹。



ひまわり、かんな、あおい

悠、煌、陽、翔、涼


花火の子、シュガーの子をくわえて12匹の賑やかさ。

忙しいけれど、楽しい日々でした。



子育てのあとはアメリカのショーにも行きました。



忙しく駆け抜けた一年。

たくさんの出会いがありました。







本日のお・ま・け♪

1年を通しての最後の親バカを聞いてくださいね。

雷神です。


Best Cat (日本一の猫)の称号を頂く事が出来ました。


雷神の写真がCFAのサイトに載っています。

よろしかったら見てやって下さいね。

表彰猫のバナーが雷神です。

チャンピオンシップのトップもです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

雷神くん、凄いですね!
素晴らしい❗おめでとうございます。
日本一なんて、凄いです!