2016/12/31

今年もお世話になりました・・・・・・と舞い降りてきた天使のこと♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


いよいよ2016年もあと少し。

1年間、このつたないブログを見てくださったみなさま、

本当にありがとうございました。


昨日も、1年間を振り返りましたが、

まだまだ載せたい事はたくさん。

キャットショーで頑張った子達も雷神だけじゃない。



インディー

GC RW POPOKILANI INDIGO BLUE OF CAVALLINO




まだうちに来て1年しかたっていないなんて思えない。

雷神と一緒にショーを頑張りました。

雷神に懐いて「ひっつき虫」

インディーの受賞写真はこちらです。


この方たちも頑張りました。


GC CAVALLINO EYE OF THE STORM

スイカです。

まさに台風を呼ぶ男。



GC CAVALLINO ROSEMARY

女の子ながらグランドチャンピオンに。

そして、海の向こうに行ったローズマリーの兄弟のタイムも。


来年はどんな年になるんだろう。

すべての生きとし生けるものが幸せになれる年であって欲しい。


高齢の子も居ますが、まだまだ頑張ってくれるはず。

子猫も生まれるでしょうし、

大家族のどたばたは続くはず。

呆れずお付き合いくださいね。



例年通り、最後の〆はこの方で。


あきらめの悪いdinoなのです。

こうやっていれば、

いつかはクンちゃんが我が家に帰ってきてくれる気がして。



で、天使が舞い降りてきました~!!

毎年年末って、このパターンですね。

詳細は、新年のお楽しみ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

momota/ さんのコメント...

ディノさん、今年も一年間楽しいブログをありがとうございました。
毎日楽しみに拝見しました。
「誰か拾ってください」「あたちは捨てられてない」のコットンキャンディーちゃんお写真がマイプリティーベストです。
クンちゃんも今年もお世話になりました。