2016/12/07

翔の卒業・・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



翔が卒業していきました。

紅茶さんベイビーズで、卒業が決まった子はこれでラスト。


新幹線で京都に。

その他の用もあったので、dinoが連れて行きました。



もう一度彼の成長記録を見てやってくださいね。


か・・・顔が・・・・・



ブラックよりは良いけれど、それでも顔が写りにくい。


可愛くなってきたころ。

表情が見えるようになると可愛さも増す。




耳も立ってくると顔が変わってくる。




きっとハンサムになると確信した頃。



 やんちゃで扉が開くと一番にすっ飛んで出てくる子。


どこの部屋に行っても平気な子。

怒られたってへっちゃら。

大物になりそうな予感が。



しっかりしたお顔になりました。


陽気で凹まない性格。

きっと君だったらどこでもやっていけるはず。

大きな子だって平気にしてくれたじーじに感謝しないとね。



「ちんまり」

じーじが大好きでいつもくっついていた。




「だいしゅき」

じーじの温もりをどこかに覚えておいてね。

翔、新しいお家で幸せにね。

豆台風が新しいおうちで走り回るでしょうね。


兄妹で今家にいるのはあおいだけになりました。

残すか新しいおうちを募集するか?

悩むなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: