2016/12/08

みんな幸せ・・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業生通信です。


卒業した子のことは何年たっても気にかかる。

頂いたお写真はdinoの宝物です。


ペンちゃんの娘のまりひめ。



うちを卒業したときは小さかったのに・・・・



「仲良し」

見違えるほど大きくなりました。

その後、妹も出来て仲良し。


メインクーンって小さいときも可愛いけれど、2歳くらい以降の

大人っぽくなった姿が好きです。


紅茶さんの兄弟の緑茶。

もうすぐ2歳。


おとなの貫禄が出てきた。

あ、本にゃんはまだまだ子供の行動らしいですが(笑)




毛もフサフサ。

カッコよくなったね。


のんびり暮らす姿を見ると、わが家に残るって・・・・ちょっと可哀想かも。


「子育ても終ったし・・・・・・・」









「遊ぶわよ~~!」


ねえ、どう思っている?

でも、いいよね。

あなたの子供たちは、幸せの種。

新しいおうちに幸せを届けにいったのだから。



ペンちゃんとアディーの子の「お節シリーズ」


きんとん


お煮しめ


同じお家で仲良く暮らしています。

いつもながら、ゴージャスな毛。

お手入れが大変だろうな。


みなさま、お写真をありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: