2017/01/10

パセリは祖父ちゃんだった・・・・・・お誕生日おめでとう♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



週末はショーでした。

そのご報告は後日。

ショーでばたばたしている間に・・・・・

パセリのお誕生日でした。


「お野菜シリーズ」

ジェードとローズの間に生まれた子達です。


お母さんと。

卒業前の写真。


負けん気の強そうな顔。


レタスとパセリがわが家に残りました。




レタス、キャベツ、パセリで一緒にショーに。

いい思い出です。

この時は、みそも子猫部門に出ていました。

 時がたち・・・・・


「母と娘」

何だか体質は遺伝するらしい。

二人とも「どすこいちゃん」


パセリはスリムなまま。


甘えん坊でちょっとビビリ。




「ばらしたね」

いやいや、皆さまご存知だから。


兄妹たちもみな元気。

ちょくちょくお写真を頂くので、離れている感じがしない。


チコリちゃんです。



一緒にいるのは春霞。

春風の姉妹です。


みんな、4歳のお誕生日おめでとう。

これからも元気でね。






本日のお・ま・け♪

血は繋がっていく。




パセリの子供が・・・・・・・


雷神


そして、雷神の子が・・・・・・


コットンキャンディー


ぱっちゃん、4歳にしてお祖父ちゃん。

猫の世界では、早いわけではないけれど。

甘えん坊のパセリがお祖父ちゃんって・・・・不思議。

ジェードはひいじいちゃん。

エルはひいひいじいちゃん。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: