2017/01/11

無計画人間のつぶやき・・・・・みそへのプレゼント♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


1階の若い男の子の部屋は、網戸で3つに仕切れるようになっている。

いま現在は2つに分けています。


みそだけが一人部屋。


「と、言ってもねえ・・・この部屋って・・・・・」

はい、すみません。

ちょっと変な部屋で。




「細長いんだよ~」





カメラを引いていくとよくわかる。




キャットウォークは付いているけれど、

何だかそれだけじゃ寂しいかなあ?



で、こんな物を買いました。


細長い部屋だから、あんまり奥行きがあるのはダメ。

これならどうにか置けるか?


ねえ、みそ、いいでしょ?


「無計画人間だから、組み立ててから騒ぎそう。」

げ、お見通し?

今、みそがいる場所にどうかと思っているのですが・・・・

キャットウォークの一番下の段がある。

人間が通るのが大変になるかも。

あんまり物を置くと、掃除も大変になるし。

買っちゃってから悩むdinoでした。






本日のお・ま・け♪

年末年始をわが家で過ごしたひまわり。


「ブラウンパッチーズ」

子猫は溶け込むのが早い。

仲良くみんなと遊んでいました。


「お世話になりました」

お迎えが来て、おうちに帰っていきました。

きっと、遊び相手が居ないって大騒ぎしているだろうな。

ひまわり、また会おうね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: