2017/01/13

手乗りメインクーンはいかが?・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ペトハピ 太鼓判ブリーダー 

に掲載されました。クリックすると見られます。






「期間限定品」

何だかそそられる言葉ですよね?

dinoは聞くと心がざわついちゃって・・・

あ、それで何回も失敗を(笑)




でも、今回の限定品は損はさせませんよ。


やっとの事で撮った「手乗りメインクーン」


春ちゃんが、お隣の部屋に行っている間に・・・・



「ふむ・・・・・・」

考え込んでいるわけではないです。

カラーも変な色に撮れちゃったけれど、ブラウンです。




「ばぁ~!」

シルバー&ホワイトの女の子。

この子だけ女の子かな?


で・・・・・また頭を悩ませる事態が・・・・・


「見えない」

またブラック・・・・・・

写真を撮るのに苦労しそうです。

他の子達も撮りたかったけれど・・・・

春ちゃんが、網戸に登って猛抗議。

あきらめました。




で、お知らせなのですが・・・・

天使がこのほかにも舞い降りております。

とんでもない事件もありまして・・・・

ちょっと疲れております。


写真をゆっくり撮る心の余裕がなくて。

寒い時期の子なので、きちんと育つか心配だし。

ゆっくりお披露目すればいいかなと。

ちょっとお待ちくださいね。



本日のお・ま・け♪


大きなベッドを買ってあげてからご機嫌のお二人。





ですが・・・・・・・・・・


こういう事も起きる。



「ちっ、追い出された。」


カーマイン、結構やんちゃ。

ジェードが入ろうとすると、面白がってかじる。

あきらめて逃げ出した後の写真です。

二人の表情が、どちらが勝ったか物語っていますよね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


3 件のコメント:

海松 さんのコメント...

手乗りっ子達、可愛いです!
でも、猛抗議中の春ちゃんの姿も見たかったです。
みんな、みんな、元気に育ちますように!

カーマイン君、やんちゃな顔してますね!
ジェイド君、やっぱり優しいフェイク父ちゃん?ですね。

ナナ さんのコメント...

こんにちは。
期間限定の手乗りにゃんこ、最高に可愛いですね!
触りたいけど、壊しちゃいそうです。
お疲れのようですが、理由は不明ですが、ご自愛しつつ乗り切られますよう祈っております!
Dinoさんのどこまで頑張るの、っていう頑張りは本当に頭が下がるばかりです。
Dinoさんとニャンコさん。皆さんがお元気でいらっしゃいますように。
(何年か前からたまにコメントさせて頂いてますが、実はみかんちゃんを迎えに行ったときについていった妹です。このコメントは非公開でお願いします! たまにみかんちゃん達を見に行きますが、大きくて寄ってきてくれて最高です! 元気ですよ。ウラヤマシイ!!!)

Makke さんのコメント...

いつもこっそり日参していましたが、ご贔屓のカーマインくんの話題に、我慢が効かずコメントしてしまいました(^_^;)
カーマインくん、逞しくお育ちですね♪

一方…dinoさん、お疲れさまでいらっしゃいますね(-_-;)お身体、お大切になさって下さいませ。