2017/01/14

もうすごく5ヶ月・・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



卒業した子の事はいつも気にかかる。

頂いた写真はdinoの宝物です。

卒業生がどんな成長をしているかも楽しみです。

紅茶さんベイビーズ4ヵ月半。

色々頂いたので見てくださいね。



陽です。

すっかり大人っぽくなりました。



この時期の変化は目を見張るものがあります。

大人っぽくなったといえ、まだまだ子供。



「おっとっと」

落ちるよ~!


区別が付かないくらいそっくりだった煌はどうなったか?


「お姉ちゃんと一緒」

ぺっぱさんの姉妹のソルトと一緒。



すっかり仲良し。


ですが・・・・



「ど~~ん!」

無理やりお姉ちゃんの所に行って潰されました(笑)




皆すくすく・・・・・悪くなっています(笑)



翔です。

とっても仲良しなのはいいのですが・・・・・




「まったり」

翔の真似をお兄ちゃんまでしちゃって・・・・・

とほほ。






きりっとしているけれど、彼も相当やんちゃ坊主らしい。





かんな





みんな元気で大きくなるんだよ。

これからも楽しみです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: