2017/01/15

カニ食べに行こう・・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今現在、ちょっと忙しいdinoです。

子猫がまた生まれまして・・・・・

詳細は後ほど。


疲れているので、何か美味しい物でも食べに行こうと。

海老、カニが大好きなdinoです。


今回は奮発して、カニ料理。


タラバガニとズワイガニの食べ比べ。




ボケちゃったけれど、カニみそです。




カニのお刺身。




焼きガニの食べ比べ。


この後、カニすきがあったのですが・・・・

食べるのに夢中で写真がない。



デザート

いっぱい食べて、満足満足。

美味しい物をゆっくり食べて、英気を養った。

さあ、これでまた頑張れる。

子猫で、哺乳がいる子がいるから頑張らなきゃ。





本日のお・ま・け♪


カニじゃなくて猫だろうっていう方も多いと思うので、

ブラウンパッチーズのお写真を。



コットンキャンディー





ロリポップ





ひまわり





あおい

あおい以外は同じカラー(ホワイトあり)

パッチ(縞三毛)はとっても楽しい。

同じ柄はいない。

オンリーワンだから大好きです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: