2017/01/16

母は美しい・・・・・と、残念なお知らせ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子育てをしている母は強くなる。


「わしわし・・・・・・・」

よく食べる。

頑張っておっぱいを出さなきゃいけないから。


そして、母は美しくなる。


誇りに満ちた顔。

惚れ惚れします。


いい事だけではない。

残念な事もある。


「赤ちゃん、いなくなっちゃったかも。」

せっかく妊娠したと思ったぺっぱさん。

お腹が大きくならない。


「・・・・・・・・・・・・」

ぺっぱさん、がっかりしないでね。

具合が悪くなければ、それで良いから。

次があるさ。



「あたしなんて、お婿さんがいないし。」

ローズマリー、そうだった。

まだ若いから、ゆっくり考えよう。


お産は神さまの領域。

授かった子を大切にしなくちゃ。




本日のお・ま・け♪

お外は寒いけれど、家の中は暖かい。

女の子たち、大はしゃぎで遊んでいます。


「新しいタワーはいいね!」

うん、そうだけど・・・・・・


「どっこいしょ~!!」

わが家の姫君方は、女の子にしては大きい。

その体重で、どっすんばったん。

このタワー、何ヶ月もつんだろう。

とほほほ・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: