2017/01/17

初めましてのご挨拶・・・・・・・めでたいお子様たち♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

ペトハピ 太鼓判ブリーダー 

に掲載されました。クリックすると見られます。





今年は穏やかな年になると良いな・・・・・

なんて思っていたのですが、波乱の幕明けになりました。



「はじめまちて」


こちらも生まれております。



ブラウンタビー&ホワイトの女の子。

もう一匹は男の子です。

何と、1月1日生まれ。

めでたいと言うか何というか・・・・・・・


二人だとお母さんのおっぱいもたっぷり。

既に歩き始めております。


「はじめのい~~っぽ!」




「ふむ」


興味津々。



何を見ても楽しい。

あなたの目には未来が映っているのかな?



お母さんはシュガー。



まだ、お母さんになる時期じゃなかったのですが・・・・・




「脱走しました」

シーズンが来ると不機嫌になるシュガー。

廊下や階段を走り回ってストレス発散をさせていたところ・・・・


「へへへ、ドアに鍵がかかってなかったんだも~ん!」


ジェードが気づいてドアを開け脱走。

あわてて離したのですが・・・・・

はあ、結果はおめでた。

この次からは気をつけよう。



その上、出産の間隔が開きすぎて、獣医さんに、

「もう一匹はあきらめた方が」と言われる始末。

2日近く後に無事出産。

いや~~、その間中、心配で寝られませんでした。

ですから、年末年始は何も出来なかったのです。

ともかく無事に生まれてきてくれてありがとう。



dinoのつぶやき
新年早々、獣医さんにシュガーを連れて行った。
体重はなんと・・・・・8.6kg。
獣医さんは「あと何匹かお腹にいる」と。
レントゲンを撮ってビックリ。
1匹しか写っていなかった。
「全部自分の肉ですね」って。
とほほほ・・・・・・・
女子相撲部の未来の主将は彼女に決定のようです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

海松 さんのコメント...

シュガーちゃんベビーず、おめでとうございます!
1月1日生まれって、おめでたいですね。
新年早々、dino乳母様はお疲れ様でした。

海松 さんのコメント...

シュガーちゃんベビーず、おめでとうございます!
1月1日生まれって、おめでたいですね。
新年早々、dino乳母様はお疲れ様でした。