2017/01/18

子猫ぞろぞろ・・・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



パセリ、ぼーぜん。


「・・・・・・・・・・」


まあね、呆然とするのもわかる。




視線の先には・・・・・・


「じ~~~」

見返す子猫が。


で、次々と・・・・・


「じ~~~」

産箱の前を開けたら、視界が開けた。

みんな新しい世界に興味津々。



「ほ~~~」

ブラックの男の子、顔が写りました!




「すんすんすん・・・・・」

足を引っ掛けたら困るので、ガード。

まだ出られないと思うけれど。



みんなお外が面白くてしょうがない。




「あっちになにがあるですか?」

うん、いろいろな物があるよ。

もう少ししたら、出られるから、待っていてね。





本日のお・ま・け♪

子猫の能力を過小評価してはいけない。


「う~~ん」


きゃ~~!

まだ出ちゃダメ~~!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: