2017/01/20

お日様大好き・・・・・・・シュガーベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



に掲載されました。クリックすると見られます。



シュガーの子達生後3週間です。

しかし・・・・誕生日がちょっとずれているから、どっちを言えば良いのか?




「赤ちゃんメインクーンのたしなみ」

いっちょ前なポーズ。


部屋に入ると・・・・・・


「おひっこし~!」


明るい場所の方が好きな子たちです。

シュガーの部屋は2階の窓際。

太陽の光がいっぱい。



春ちゃんの子たちと10日違い。

この時期の10日って大きい。

春ちゃんの子と比べると、まだまだ赤ちゃんぽい。


2匹だけだと、常に一緒にいる。


「ぜいたくなまくら~」

「おもい~!!」


これこれ、そんな事をしちゃ・・・・ま、いいか。



隣の部屋には、自分が父になったのを知らないジェードが。


「ん?み~って言った?」

うん、お父さんになったんだよ。

わからないとは思いますが、説明しておきました。





本日のお・ま・け♪

続くときは続く・・・・・・


「私もなの~!」

はあ、トゥイさんが赤ちゃんを産みました。

ちょっと小ぶりな子達なので頑張って欲しいな。


誰を家に残すか、ものすごく迷いそうです。

ある程度たたないと、決められそうにもない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: