2017/01/21

空飛ぶじゅうたん・・・・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



に掲載されました。クリックすると見られます。




パセリ、日々不安が募る。


「ボクの部屋が占領されるかも」

あのね、そこまで考えなくっていいって。


ぱっちゃんが見ていたのは・・・・・


こんな光景。


産箱が入っている大きなケージからみんな出ちゃう。

高さがあって落ちるから、出口の前に大きなベッドを置いた。

その中に、マットも。


「空飛ぶじゅうたん」

まるで空飛ぶじゅうたんに乗っているようでしょ?


ベッドにおしっこをされると困るので、こうなりました。



みんな、どう?


「ふかふか~~♪」



それと同時に急いで設置したのが・・・・・・


トイレ


お母さん用のだと、入り口が高くて入れない。



猫は楽です。

教えなくてもトイレができる。

お母さんのトイレに必死で入ろうとしているのを見て、

あわてて用意しました。


出来る事が毎日増えていきます。





本日のお・ま・け♪


頑張ってはいるけれど・・・・・・


「ふぅ~~~」


さすがにお疲れの母。

子猫が歩き回るようになって、心配でたまらない。

追いかけようにも、敵は5匹。

そんなに心配しなくていいんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: