2017/01/29

生後3週間になりました・・・・・トゥイさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


お母さんのおっぱいって偉大。

子猫はそれだけで成長する。

おっぱいが足りないと、育てるのはとても大変。


トゥイさんベイビーズ、生後3週間。


「ねむ・・・」

ちょっと小柄ですが、離乳食を食べるようになれば大きくなるでしょう。

そこまでは、乳母、頑張ります。



「♪」

甘えんぼうの男の子。

優しいお顔です。


で・・・・・


「あっちにはなにがあるですか?」

この子だけホワイトなしのブラウン。

元気な女の子。


そろそろお外に興味を持ちだした。



「でます~~!」


いやいや、まだ出なくて良いから。

落ちるよぉ~!


「落下するまであと5秒」

あわてて中に戻しました。



「あなたが呼ぶから悪い!!」


はい、ごもっともです。

すみません。

トゥイさんに怒られました。


もうちょっとしたら、出入り口を安全なように変えなくちゃね。

春風ベイビーズが使っているケージと一緒なので、

やり方はわかっているから。




本日のお・ま・け♪

一日は24時間。

時間は決まっている。

そしてdinoは一人、手は2本しかない。


となると・・・・・・・


「俺たちなんてどうでもいいんだろ~」


いや、そういう訳じゃないけれど・・・・・

タワーも組み立ててないしね。

ごめん、みそ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

あのー、タワー組立に行きましょうか?=^_^=