2017/01/03

新しいタワーはいいね・・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


忙しくてやる事がいっぱいあるのに、関係ない事をしてしまう。

現実逃避なんでしょうけれど。

dinoはいつもそう。

年末、掃除をしなきゃいけないのに、やっていた事は・・・・・


キャットタワーの組み立て。

ネットって怖い。

12月に入って、みんな「ポイント何倍」とか「◎◎セール」とか。

実際にお店に行って考えると、「やめようかな」と思う。

でも、ネットだと見ていて・・・・・「ぽちっとな」って。

なんだかねえ・・・・・いっぱい買っちゃって・・・・・怖い。

お金をその場で払うと、ブレーキもかかるのに。


いらない物は買っていません。

猫ベッドやマット。

大物は・・・・タワー(ズ)

複数形なのが怖い。




子猫たちの部屋のタワー




人様にお見せできないくらい、ボロボロ。


なんだかこの頃耐用期間が短くなっているような。

うちのメンバーがやんちゃなだけ?





「新品」


同じ物です。

もっと良い物を買えばって思われるかもしれませんが、

場所によって、置けるサイズが決まってくるし。



どう?


「あたらしい~~!」




「きれいでいいわ」

うん、すぐにボロボロにしないでね。


しかし、そんな事みんな聞いちゃいない。


「きりっ!」

ポーズを取るローズマリー。

左下に何やら見えます?

紐みたいなものが。



そこには・・・・・・・


「ネズミさんが付いていた」


はい、写真をとる暇もなくネズミさんはみんなご臨終。

まだまだいっぱい色々なものを買いました。

しまうのに時間がかかって・・・・・

徐々に組み立てたりしないとね。






本日のお・ま・け♪



これ、キャットタワーのパーツなんですが・・・・・



「どこかに売っていませんか?」


ちょっとした踏み台にも使えて便利なのです。

脚立はあるけれど、掃除のたびに各部屋を持って歩くのは・・・

2つあるけれど、ボロボロ。

どこかに売っていないかな?

以前、キャットショーで売っていたんですが、今はない。

ご存知の方がいらしたら、教えてください。





dinoのつぶやき
いやいや、年は取りたくないもんだ。
あせって色々買っていたら・・・・・
同じものを2回買っていた。
「ボケた?」と聞かれて、何も答えられませんでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽天市場にあるキャットランドやアイリスオーヤマで似たようなのが含まれてるタワーを見ました。  
肉球のマークがついてればそれだと思うんですが…パーツ単体の販売とかはないみたいで写真の物とは違う商品の可能性が高いかなと思いましたが一応書かせて頂きました^_^;