2017/01/09

天使が舞い降りた・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ぱっちゃんが、挙動不審になるのも、無理はない。


「だって、み~~って声が聞こえる・・・・」

もう、大きな体の割にビビリなんだから。



一緒に暮らすこのお方も・・・・・


「今の声は、何なの~~!!!」

ピラ子は新しいものが苦手。

何だか部屋に増えたものを感じ取って、この不機嫌そうな表情。


1階奥の部屋の真ん中を区切ってある網戸の奥に、

怪しいスペースが・・・・・


はい、もうお判りですよね。

天使が舞い降りてきました。



パパラッチ出動。



そ~~~~っと・・・・・・・


「後ろ姿でご挨拶」


ゆっくり写真を撮りたいのはやまやまなのですが・・・・


そうは問屋がおろさない。


「ずい!」


あ・・・見つかっちゃった。



「見せない」





「事務所を通してください!」


あの・・・事務所の社長は私・・・・・はい・・・・・



春風が赤ちゃんを産みました。




カメオの子がいるかなって期待したのですが、

残念ながらいなかった。

シルバーとブラウンと・・・・・・何とブラック。

ホワイトありと無しと。

ほとんどが男の子かと。



春ちゃんはとてもいい母です。

赤ちゃんを見ようとして、dinoは思いっきり食いつかれました。

子猫を守るのは、母の使命ですものね。


ま、時間がたてば見せてくれるから待ちましょう。

この写真は生後1週間過ぎのもの。

撮影していたら、すっ飛んできて睨まれました。


皆さま、この子達が無事に成長するように見守ってやって下さいね。



じーじ、遊び相手が出来るから、元気でいてね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: