2017/02/10

幼名が決まりました・・・・・・とほほ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

追加で写真が載りました。こちらもどうぞ。



小さい頃の成長は環境に左右される。

兄弟が多いとお乳が足りない。

兄弟は少なくても、母のお乳が足りないと小さめになる。

離乳が済んで自分で食べ始めるようになると、また成長も変わってくる。

小柄だった子が驚くような成長を遂げることもしばしばです。


で、幼名が決まりました。

シュガーさんの子達の(笑)

はい、楽な方に流れるdinoです。


二匹しか兄妹がいなくて、お乳はたっぷり。

成長しすぎなほど成長しています。


いつの間にかキャットタワーにも上がれるようになったし。


ブラウン&ホワイトの女の子。

「ジュリエット」


で、男の子はもうお判りですよね?


「ロミオ」

あ、石を投げないでくださ~い!



「やんちゃなロミオ」



「まったく、いい加減な命名」

皮肉なジュリエット。

二人をよろしくお願いいたします。



本日のお・ま・け♪


「ふふふふ・・・・」

笑っているわけではないのですが、

この、口角が上がっているのが大好き。

ジェードの小さい頃によく似ています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: