2017/02/12

立派になってきました・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

追加で写真が載りました。こちらもどうぞ。



卒業生からの便りは嬉しい。

頂いたお写真はdinoの宝物です。

卒業してわずかなのにあっという間に大人っぽくなる。

紅茶さんベイビーズ。

卒業して2ヶ月ちょっと。

激変しています。



毛が伸びてきました。






メインクーンらしくなったね。


時がたち、完成されてきた写真がくると驚く事が多い。

dinoの記憶の中では小さい時のままなのに・・・・

レタスの子の「四神シリーズ」

朱雀です。


雪で遊ぶ姿。

可愛いけれど・・・・でっかい(笑)




朱雀と兄弟の白虎。


朱雀と雰囲気が違う。


すっかり立派になりました。

お祖母ちゃんのローズに似ています。

これからも元気でね。



面白い写真を頂きました。

「ビフォーアフター」

卒業直後と現在のクリムゾン。

変化がわかって楽しいです。



本日のお・ま・け♪

クリムゾンの写真を見て、dinoもちょっと比べてみました。


「ビフォー」




「アフター」

カーマイン。

頭の大きさを比べてみて下さい。

成長がわかりますよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: