2017/02/13

キャットショーに行ってきました・・・・・コットンの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

追加で写真が載りました。こちらもどうぞ。



ちょっと時間が経ってしまいましたが、

4-5日にキャットショーに行ってきました。

浅草で開かれたサンフラワーキャットクラブのショーです。

コットンと一緒に。

カメラを忘れてiフォンで撮ったからブレブレですが、

見てやってくださいね。




このショーまで5ヶ月。

まだ小さいと思っていましたが、成長はしていますね。



「ほ~、猫さんがいっぱい」

あなたも猫なんですが・・・・・



「のび~~~」

こんなポーズを取れるくらい、慣れてきました。

大きなショーだったので、どうかなって心配しましたが・・・・


「コットンの勲章」

素晴らしい子たちに混じってよく頑張りました。


今回は、ちょっと違った写真にチャレンジ。

ロゼットと一緒に記念撮影を。


「あっち向いてホイ!」

あ~あ・・・・・


「ちんまり」

もう少し、こっちを向いて~!



「ど~お?」

うん、ちょっとぶれちゃったけれど、上出来。

遊びたくて、どこかに走って行きそうになるから、ヒヤヒヤ。

今回は少し落ち着きが出てきた気がします。



本日のお・ま・け♪

 ショーの時、ケージの中ばかりだと退屈する。

椅子に座らせて、周りを見せると、楽しそうになる。

今までに撮った写真をどうぞ。


雷神、コットンのパパです。



キャベツとパセリ、ぱっちゃんはコットンのじーじ。




ジェード

コットンのひいじーじ。

この、ジェードの写真が大好きです。

愛おしくて抱きしめたくなります。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: