2017/02/14

混ざっちゃった・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

追加で写真が載りました。こちらもどうぞ。



大家族だと事件はしょっちゅう起きる。


「まったく・・・・ぶつぶつ・・・・」

ぺっぱさん、超不機嫌。


原因は・・・・・


「へへへへ♪」

トゥイさんの息子です。

ご説明いたしますと、ここはトゥイさんの子育てルーム。

でも、子猫たちが動き回るようになったので、空き部屋に。

でも、元々の部屋ですから、子猫たちは出入りします。



あ”~~~!


「かぷ~~!」

はい、そうなんです。

空き部屋に、ぺっぱさんが一人娘を連れて

いつの間にかお引越ししていた。


「ごちゃごちゃ」

もうね、子猫だってどっちがお母さんでも構わない。

可愛がってくれれば良いから。


「あたちのママです!」

うん、そうなんだけど・・・・・・


「困ったわ」

だったら何で引越ししたのよ。

2週間違うから、動きが違って、ちびたんが大変でしょう?


「だって・・・こっちのほうが広いし。」

はいはい。

ぺっぱさんの一人娘、生後3週間になりました。

きっと、もまれて強く育つと思う。

頑張れちびたん。




本日のお・ま・け♪

 キャットショーに出ている時はしっかりして見える。

でも、まだまだ子供。


「もみもみもみ・・・・・」

お母さんのお乳をもみもみしていた記憶があるのかな?

大好きなベッドで、ずっとこんな調子。

コットン、ハーフバースデイを迎えました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: