2017/02/15

あなたは何シリーズなのかわかるかな?・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

トゥイさんベイビーズも生後1ヶ月を過ぎました。

幼名が決まりました~!

さあ、今回は「何シリーズ」か?

当ててください。

豪華商品を用意しております。

今回の子達は全員がブラウン系。


「近江(おうみ)」♀

 何だかわかりましたか?


じゃ、第二ヒント。


「あわじ」♀


え?

まだダメ?


「飛騨(ひだ)」♂

古来の地名・・・う~ん、違います。


はい、最終ヒントです。


「松坂」♂


あら、これでもわからない?

じゃ、この写真で・・・・


「松坂くん」

はい「牛シリーズ」です。

でもね、名前をつけてからわかった事がひとつ。

肉牛はみんな牛柄じゃないってこと(笑)

ま、いいか。

 みなさま、この子達をよろしくお願いいたします。

母のお乳が足りなかった分を取り返そうと、

頑張って育っています。


本日のお・ま・け♪

世の中はうまくいかない。

いざ勝負って言う時に、致命的に足りないものが出る。

特にメインクーンは3歳までゆっくり成長する種類ですから。

え?

何をつぶやいているのかって?

写真を見ればお解りになるはず。


「ビフォー」

キャットショーに出ている頃の雷神。



「アフター」

今現在の雷神。

もっふもふです。

ショーでいつも「もうちょっと毛があったらねえ。」って。

今頃毛が伸びました~!

とほほほ・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: