2017/02/17

これでラスト・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




に掲載されました。クリックすると見られます。



何だか一つやり残した事があったような・・・・

あ~!


「ななちのごんべです」

ぺっぱさんの一人娘の名前を決めていなかった。

ちびたんじゃまずいし。

牛シリーズに組み込むのも申し訳ないし。

何たって負けじと生きているから、強い子になりそうです。


「全員いるわね」

トゥイさん・・・間違っています。

一番左側は「ちびたん」


「んしょんしょ・・・・・」

押し出されないように頑張っております。




「ちんまり」

まあね、一緒に居てぬくもりを感じながら育ったほうがいい。


その頃・・・・


「ちゃっかり松坂君」

ちびたんのいた産箱によく入っています。

ぺっぱさんが探しに来たら、ちびたんの振りをして、

おっぱいをもらう作戦。

フェイクかーちゃんやらフェイクとーちゃんはよくあったけれど、

今回は「フェイク兄妹」

ま、それもいいか。

で、ちびたんのお名前を決めました。


「カイエン」

カイエンペッパーってありますよね。

お母さんがぺっぱさんだから、娘はカイエン。

ぴりっと辛い子に育つかな(笑)



本日のお・ま・け♪

 男の子は成長とともに縄張り意識が出てくる。

一緒にいられなくなる事も多いのですが、

この二人は特に仲が良い。

インディーと雷神です。


「ねえねえ・・・・」

何やらおしゃべり中。

「ボクもお父さんになったんだよ」とでも報告しているのかな?

みそも一緒に遊んでいる事も多くて平和。

スイカさんだけが、下克上を狙っています(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: