2017/02/19

シンクロちびさんたち・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。
大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


せっかく名前が決まったと言うのに、カイエンのいい写真がない。

ごちゃ混ぜになって暮らしていて、その上ちびたんだから、

埋もれちゃって写らない事が多い。

ちょっと頑張って撮影してみました。


「えへへ」

美人さんになりそうでしょ?



「のび~~」

お腹ポンポコリン。




「シェ~!」

あ・・・古すぎますか?



「ふぁ~~」

とりあえず、伸び伸び育っております。

一人だけの写真を撮ろうとしたのですが・・・無理。

だってね・・・・・


「今日のおとも」

今日は飛騨が一緒。

お兄ちゃんぽく振る舞いたいのかな?



「ちっちゃなシンクロ」

二人ともおねむのお顔です。



「おっぱいタイム」

飛騨のおまけつき(笑)




「きょうは、はみでまちた」

松坂君、今日は入れなかったようで。


カイエンもちっちゃいなりに考えている。

一生懸命、みんなの後をついていく。

カイエン、頑張れ。

一緒にいれば、楽しい事は倍になるから。



本日のお・ま・け♪

 何だか心配な事が・・・


「ふむ・・・・・」

殿、大丈夫ですか?

エルの食欲が落ちている。

抗生剤が原因かなあ?

人間も抗生剤で胃がむかむかしてご飯が食べられない事がある。

ただそれだけだといいのですが。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

ナナ さんのコメント...

こんにちは。
毎回、子猫は天使な可愛さですが、肉球! 小っちゃい肉球!
ピンク~!!
可愛すぎます。ああ、みんな元気で幸せになりますように。
そして殿。頑張ってますね。食欲が戻りますように、ただただ祈ってます。
殿、元気で長生きしてね。
Dinoさん、ご苦労さまです。