2017/02/22

間違った使い方・・・・・牛さん通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



生まれて目が開いて、体が動くようになる。

最初は自分のことだけで精一杯。

そして、兄妹と遊ぶようになる。

その次は、おもちゃで遊ぶようになる。

トゥイさんベイビーズの今日この頃です。



「これ、な~に?」

考えております。

それは、爪とぎと言ってね、カリカリってするの。

で、周りにあるボールを・・・・

あ・・・聞いちゃいないね。


「あっ」

あわじの攻撃に、近江ちゃんびっくり。


「がぶ~~!」

「きゃ~~!」

お嬢さんたち、そこは「土俵」じゃないですから。




「がじがじ・・・・」

いや、その使い方も違うと思うよ。



「???」

悩んでおります。

誰か一人が遊びだすと皆まねをする。

早くわかる子たちと、遅い子たちと差がある。

今回はどうかな?

う・・・・・


「・・・・・」

松坂君・・・・君もか・・・




本日のお・ま・け♪

テレビの番組から、メインクーンの大きさがわかる写真を頼まれた。

昔の写真の方が生活用品が一緒に写っている。

探してみたら、懐かしい写真がいっぱい。


つくしとファントム



「ドア開けクンちゃん」

クンちゃん、早く帰っておいで。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: