2017/02/23

生後2ヶ月になりました・・・・・お家募集♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


春風ベイビーズ生後2ヶ月になりました。

すくすくモフモフと(笑)




がんも

マイペースなお坊ちゃま。




ちくわ

やんちゃで猫好き。





つみれ

静かで甘えん坊。




こんぶ

超甘ったれの引っつき虫。




はんぺん

ちょっと怖がりさん?


で、お家募集のページがやっと出来ました。

まだ迷っている子も居ますが。

いいご縁が結べることを願っています。

おうちに残す子もまだ流動的でごめんなさい。

決め切れなくて・・・・



本日のお・ま・け♪


「少し楽になったぞ~」

殿、食欲が出てきました。

気管支拡張剤の副作用に食欲不振があるそうで。

その上に、処方された量が少し多かったようです。

減らしたら、食欲が戻ってきました。

もう、どうしようかと心配で・・・・


dinoのつぶやき
ホームドクターと専門医。
お互いに連携をうまくとって頂きたいけれど・・・
他人の投薬などに意見を言うって難しいのかな。
エルの食欲が落ちた時に相談したら「内視鏡検査」って。
咳は良くなっているから、薬は効いているのにと言ったら・・・
数日後に「気管支拡張剤の副作用だ。」と
もうちょっと早く教えて欲しかったな。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

こんにちは
主治医と専門医、よくわかります。。
本当にそうですよね。。
猫にしわ寄せがこないようにしてほしいですよね。
私の場合、主治医のショウかで、専門医にみていただきましたが、専門医の出した病名に、主治医が納得せず、治療を拒みました。
この子の個性ってことで、いいんじゃないと言われたんです。信じられない言葉です。
結局、専門医である、大学病院側で治療してもらっています。
信頼出来る獣医師を探しなおさないとと思っています。なかなか、みつかりません。私の住む地域では。。