2017/02/24

忘れちゃいけない!・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


そうそう、忘れちゃいけない。

12月と1月の22日に赤ちゃんが生まれた。

1月22日生まれのぺっぱさんの一人娘。

カイエン、生後1ヶ月になりました。


「わすれたでしょ?」

いえ、忘れては・・・いま・・せ・・ん。

牛シリーズの子たちにまぎれて暮らしております。




「いっちょじゃない~」




「あたちだけをみて~!」

はいはい。


体は大きいのですが、2週間違うと動きが追いつかない。

で・・・・・


「きゃ~~!」

近江に転がされ。


「おちり、なめてあげる~」

「ママにやってもらうから、いいでちゅ~!」

強く育っております。


「おっぱいタイム、おまけつき。」

必ず誰かが一緒。


よちよちと、みんなの後を追う。

なんでも真似をする。

教えなくても離乳食も食べていました。

トイレもしっかり覚えたし。



本日のお・ま・け♪
 
カイエン、いいように遊ばれております。


「あたちたち、なかよしだもんね~」

近江ちゃん・・・

「小さな親切大きなお世話」って知ってる?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: