2017/02/25

まだ間違ってますよ~!・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



わが家の猫たちが大好きなおもちゃ。

真ん中が爪とぎで、周りの溝の中をボールが回る。

これだとボールがどこかにすっ飛んで行っちゃう事もないし。

大人も子供も大好きです。

以前アイリスオーヤマで売っていたのに廃盤になって。

アメリカ製の似たような物を買っていますが、あまり良くない。

販売を再開してくれるといいのですが。

子猫たちの使い始めが楽しい。

毎回大笑いします。


「悩むあわじ」



松坂君もやって来て・・・・・


「ちょいちょい」

そうそう、その調子。


「じゃましないでよぉ~」

ほら、内輪でもめていると・・・・


「あ・・・いっちゃった・・・」

うまくいかないと、むかつく。


「ていっ!」

これこれ、そんな事しちゃいけません。


その間もボールは転がっていく。


「あ~、いっちゃう~」


で・・・・・




「自分が回ってどうする?」




「???」

はい、ボールは回らず、猫が回りました。


「・・・・・・・」

また悩む松坂君。

頑張れ。

明日は遊べるようになるさ。



本日のお・ま・け♪
 コットンです。


「いつの間にやらしっぽフサフサ」

メインクーンの特徴であるフサフサしっぽ。

小さい頃の細いしっぽがこうなるって、とても不思議です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: